児童館で講座を開催させていただきます。


埼玉県白岡市にあります。
東児童館様にておはなし会兼絵本講座のようなイベントを
開催させていただく運びとなりました。

東児童館様の育児講座「こっこ」のプログラムの一環として
開催される本講座ですが、
絵本専門士として活動を始めてから毎年実施させていただいています。

親子で絵本を楽しむためのちょっとしたこつや、ポイント、
どんな絵本を選んだらいいか、とか
絵本を読んでいるときの子ども達の行動をどう考えるか、など、

沢山の絵本を読みながら、

絵本と子育ての中で、感じる疑問にお答えできるような講座にしたいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP