1月8日は、ブックハウスカフェ


いよいよ明日から、仕事始めになるのですが、
まぁ、とにかく年末年始のお休みというのは、
あっという間に過ぎ去って行ってしまうものです。

もうちょっと何かやれることがあったのではないかと思いながら、
気がつけばもう夕方だったりします。

さて、新年最初のおはなし会は、
いつも通り、ブックハウスカフェです。

1月8日(土)、11時15分からの開催となりますが、
都内でのオミクロン株への置き換わりがどのくらいのスピードで続くのか、

不確定な要素が多く、不安を感じている方も多いのではないかと思います。
そのような中ではありますが、
続けていくこともまた大切なことだったりするので、
ひとまず、感染症拡大に万全の注意を払いつつ、
開催したいと考えておりますので、
お時間の許す方は、足を運んでいただければ幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP