本日のブックハウスカフェのおはなし会について


本日、僕の所属する絵本専門士ユニットPeek-a-booによる、
今年最初のブックハウスカフェのおはなし会が開催されます。

僕も参加させていただく予定でしたが、
昨日の新型コロナウイルス感染症の新規感染者が944人という報道を受けて、
急遽欠席させていただくことといたしました。

中学校3年生の倅さんの最初の高校受験が、
1月24日に控えており、

ここで、感染リスクを増加させる行動をとることは、
ちょっと難しいかなと考えました。


おはなし会自体は、ユニットの皆さんが開催してくださいますので、
お時間の許す方は、足を運んでいただければと思います。

このような感染者数の急増が早く治まってくれることを願いながら、
次回のおはなし会に準備を進めていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP