11月6日は、ブックハウスカフェのおはなし会です。


新型コロナウイルス感染症の新規感染者数も減少傾向が続いていて、
緊急事態宣言時の爆発的な増加は一体何が原因だったのか、
わからないまま、マスクをしたり、消毒をしたりと、
これまでとは、ちょっと違う日常が、僕たちの中に戻りつつあります。

毎月、毎月、
「今回はできるかな?」「ブックハウスカフェにいけるかな?」
と思っていた、ブックハウスカフェでのおはなし会ですが、

11月6日(土)午前中に開催の運びとなっております。

僕自身も、少しずつですが、
あちこちでおはなし会や、絵本に関するおはなしをさせていただく機会が、
増え始めており、
やっと、子ども達の声が聞ける時間を取り戻せたことに
うれしく思っています。

とはいえ、まだまだ油断はできません。
十分な感染症対策を講じて、日々を過ごしていきたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP