12月4日のブックハウスカフェのおはなし会


今年最後となったブックカフェのおはなし会、
今回は、読み手として参加するのではなく、
ちょっと進行のお手伝いをさせていただきました。

クリスマスシーズンですから、
神田の街にも少し賑わいが戻ってきている様子だったのがうれしかったです。

ブックハウスカフェもコロナが陰を落としていた時期とは、
ちょっと違って、人の出入りが戻ってきている感じがして、
楽観視してはいけないというのはわかっているのですが、

やっぱり本屋さんに人が集まってきているというのは、
愉しいし、うれしいものですね、

コロナのおかげで中止、再開を繰り返した、
ブックハウスカフェのおはなし会でしたが、
なんとか今年1年を乗り切ることができました。

新しい年もこのおはなし会を続けていけるように
頑張っていきたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP