6月4日は、ブックハウスカフェでのおはなし会です。


なんだかあっという間に5月も終わってしまい、
気がつけば、6月が目の前に迫っています。

さて、6月4日は、恒例となっております。
絵本専門士ユニットPeek-a-booによる
ブックハウスカフェでのおはなし会です。

早いもので、このイベントも絵本文化推進協会が主催していたころから、
5年が経過しようとしています。

コロナウイルス感染症の影響で、
実施できない期間もありましたが、

なんとか、続けていくことができているのも、
聞きに来てくれる皆様と、
会場を貸してくださる、ブックハウスカフェ様のおかげだったりします。

絵本を読む場所があることに感謝しながら、当日は皆さんと楽しみたいと思います。
ぜひ足をお運びくださいませ、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP