4月2日は、ブックハウスカフェでのおはなし会です。


あっという間に3月になってしまい、
2月に何をしていたのか、ほぼ覚えていない自分がいたりします。

オミクロン株の拡大の影響で、おはなし会には参加できませんでしたし、
本業のほうでコロナ対応に追われ、気がついたら3月になっていました。

それでも日々は続いていくので、
定例となりました、
ブックハウスカフェでのおはなし会も
4月2日に開催されます。

コロナウイルス感染症の閉塞感を
感じている今日この頃なので、
ストレスの発散もかねて、
今回は、参加できると良いなぁ、と思っています。

お時間の許す方は、
是非、ご参加いただければ、
幸いです。

いつまで、この状況が続くのかはわかりませんが、できることを少しずつ、広げていくしかないのでしょうね、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP