5月7日は、ブックハウスカフェでのおはなし会です。


上野の森で開催されていたブックフェスタも終了し、
ゴールデンウィークも最終コーナーと言ったところでしょうか、
今日はお仕事という方も多いはずです。
僕も今日は仕事です。

明日、5月7日は、
絵本専門士ユニットPeek-a-booによる

ブックハウスカフェでのおはなし会だったりします。
毎度のことですが、
こうやって、おはなし会に参加できる機会が増えていくのは、
ありがたいことです。

参加無料・予約不要となっておりますので、
お気軽にお出かけ頂ければ幸いです。

親子ブックフェスタ2022の余韻を残しての
おはなし会になりますので、

おそらくは、若干テンション高めでの対応になるかと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみに、今日一日仕事したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP